チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





3日分更新中!






昨日はいい夢見れたチャコです(笑



とっても楽しかった日の夜は疲れも心地よいですよね(笑





でも今朝もいろいろやることがあって6時起き(汗



ほんとに朝寝坊できる休日はいつ来るのやら・・・






さてさてここでお知らせです



約2ヶ月間冬眠中だったチャコですが



そろそろ冬も近づき気温も朝晩10℃を下まわるようになったので



本格的な冬眠に入ろうと思います(泣



今年は本当に仕事がえらいことになっているので・・・


もうすでにかなりハードな状態で


日本から帰ってきてから軽く3kgぐらい体重減ってます(汗



心身共にきているのでそれも原因だと思いますが・・・





というわけでブログを書いている暇がありません!(泣



まぁ2年経って書くことがマンネリ化してきたしちょうどいいかなという思いもあります




家のこともいろいろ書きたいことがあるんだけどねぇ・・・


まぁそれはまたおいおい


もし何か聞きたいこととかあったらいつでもメールフォームから連絡ください

メールは基本的にチェックしているので返事は書けます

忙しいとか関係なく遠慮なくどうぞ

あなたのメールが僕を救います、きっと・・・(爆




なので取り合えず冬眠に入ります


次に目がさめる時はまた新たな気持ちでブログを書けたらと思います


その時はまたご報告しますので皆さんよろしくお願いします







というわけで冬眠前最後のブログは“ 窓 ”



とくに意味はありません(笑



ただうちのバルコニーからの眺めがとても気に入っているので



それを少々皆さんにもお伝えしようかと・・・




南側のダイニング横の小さなバルコニー


朝焼けの空から夕暮れまでいろいろな表情を見せてくれます




朝のコーヒー飲みながら



お昼ごはん食べながら



夕暮れのお酒を飲みながら




いろいろ思いながら


何も考えずリラックスしながら





本当に大好きな場所です(笑








27091003.jpg


寒い朝に厚着をしてゆっくりコーヒーは本当に大好きです♨





27091002.jpg

お昼ごはん食べながら、ゆ~っくり流れる雲を眺めながら





27091001.jpg

夕暮れ見ながらお茶して 

うす暗くなり街の灯りが少しずつ増えて






27091004.jpg


お酒飲みながらゆ~っくり沈む夕日を・・・








何日か前は満月でしたね


とってもきれいでバルコニーに出て眺めました


ちょっと寒かったけどとても大切な時間なので・・・








不思議ですよね


いつも・・・毎日全く違う表情の空なのに


遠くに見えるのはいつも同じ顔







どうしてかな・・・







27091005.jpg

それではまた、みなさまに会える日を楽しみに

おやすみなさい





この記事に対するコメント

新しいアパートでの生活が始まりましたね。本当に素晴らしいお住まいでうらやましい限りです。そして良いお友達がたくさんいて パーティも盛り上がりましたですね。あのマカロンも少々気になりました。ちょっと食べてみたいです。
窓からの眺めも抜群ですね。あとはお嫁さんだけ^^^^^^ せっかくそちらでの生活ですからどうかお仕事に励んでください。ブログしばらくはさみしいですが、お元気にがんばってるなあ!と思って我慢しますね。たまには当方へおこしくださいませ。お元気で!
【2010/09/29 10:05】 URL | capira #d4M0Nepw[ 編集]

おはようさん♪
おはようさん♪
久しぶりにコメントに
来ました(笑)

そちらに行ってから
知ることのない
日常での様子を垣間見れ、安心してました

長きに渡り
夢先案内をありがとう

きっと
楽しいことばかりじゃなかったと思います

でもいつもブログは
笑ってたね

本当にお疲れ様と
ありがとう(*^_^*)

お仕事忙しいだろうけど
息を抜きながら…
頑張ってね(^-^)b

また
再開を楽しみにしてます♪

お疲れさまでした
(*^-^)ノ♪
【2010/10/21 03:08】 URL | 春吉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/559-0c50de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



