チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





お・ま・た・せ・♡
やっと公開です(涙







お久しぶりです・・・チャコです(涙




皆様お元気でしたでしょか?




僕は先日の健康診断で



2年前の体重よりも8kg減って


なんと日本人の標準体重になってしまいました(祝



めちゃめちゃ元気なチャコです(笑




あっ、虫歯以外は・・・



でもスザンヌの友達に歯医者さんがいて


その日のうちに治療に成功!


持つべきものは・・・(涙




まぁそんな日々を送っていました(笑





え?よくわからない・・・(汗




要は普通に生活していたということです(爆







そんでもってやっと落ち着いてきたのでおうち公開です♪



でも、ここまで来るのにやっぱりいろいろな事件があり



毎日のブログネタに困らないぐらい次から次へと・・・



お金も結構かかりますねやっぱり・・・


*この辺の詳しい話が知りたい方はぜひ連絡ください

 喜んでお教えいたします。
 
 ささっ、同じ苦しみをぜひ!(爆




それでも今、買ってよかった~っていう気分です♪



本当に居心地いいですこのアパート(笑




それでは早速紹介です


まずはどこかですよね、みなさんが気になるのは(笑


実は


エステティシャンが前オーナーだった9階建ての9階の部屋でした~(笑


決めた理由はもちろん!


いい匂いがしそうだったから!!!・・・(爆


・・・変態と呼ばないでね・・・ (-_-;)





それでは正解者の中から抽選でおひとり様に・・・



え?応募がなかった?


それは残念でした(涙




と、くだらない話はこれぐらいにして・・・




25091001.jpg

まずは玄関入ってすぐの廊下

手前左が玄関で奥が台所になってます



照明はこんなんにしてみました(笑

25091007.jpg

IKEAで1個3.5€

安かったから配線引きちぎって無理やり壁にくっつけました(爆


やる気さえあれば何でも可能ですフランス(笑



25091002.jpg

一歩前に進んで左が洗面所

シャワーと洗面台は前のエステティシャンが置いてってくれたもの(喜


お金のない僕には助かります(涙



そして3歩前に進んで1歩後ろに下がった(?)右が寝室

25091003.jpg

この写真は部屋の半分ぐらいしか映っていません

結構広いでしょ?

大きな窓もあって気持良いです♪

反対側には洋服タンスを備えつけようと計画中です(笑


そして寝室の向かいにトイレ♡

これは写真いらないよね?(笑

普通にきれいなトイレです





そしてやっと到着の台所

25091009.jpg


こんな感じ(笑

やっぱりシステムキッチンがいいよねぇ~(喜

これは結構大きなプラスになりましたね

きれいだし僕好みの色だし


収納がいっぱいあるのがうれしい♪


そして窓も

25091005.jpg

細長い収納スペースもさらにあって便利


オーブンだけは自分で買わないといけなかったのでちょっと奮発してかっこいいやつを(笑

25091008.jpg

これでまた料理するのが楽しくなります♪

みんな呼んでパーティーですな(笑




さてそれではまた玄関のほうへもどって今度はサロン(居間)です

25091006.jpg

南向きの静かなところ♪

玄関入ってすぐ右側、台所の真正面です


床暖房なので扉はとっちゃいました(笑


このほうが広く感じていいでしょう?


9階(日本の10階)だから眺めもいいし


なんといっても静か



それもそのはずこの建物


住んでいるのはほとんどおばあちゃん(笑


みんな親切で優しくしてくれるからうれしいっす(涙



でも・・・


朝夜いつ見ても下の駐車場に救急車が止まっているのがなんとも・・・(汗





そんなチャコの新居です(笑


あとはサロンの左にダイニングがあります


これも扉とっちゃって広々使ってます


この写真はまた明日♡




なんでって?



明日はみんなを呼んでの引っ越し祝いです♪


やっとこういうのができるようになりました(涙




そのためにでっかいテーブルも買ったんだもんね





さぁ明日は準備で大変です!(汗


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/557-3d3b0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



