チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





ご趣味は・・・
え?


乗馬ですがなにか?・・・(爆

 ̄ー ̄)










朝起きたらめっちゃ足がかゆかったチャコです(泣




蚊にやられました・・・




田舎ですなぁ・・・(笑








さて今日はまずアホ幼なじみさんのところへ♪





実はチサさん一家がアホ幼なじみさんの牧場へファームステイで来ているんです(笑




なのでちょっと御挨拶♪



10081001.jpg




娘さん達はフランスで乗馬をやっているのでガンガン飛んでます(汗



今日は初日ということでレベルを見るために簡単なものだけ



2人はレベルが結構上の方なのでちょっと物足りなさそう・・・





トレーナーの方も良い方でしたがなかなか勝手に判断することはやっぱりねぇ・・・





というわけで今リハビリ中のアホ幼なじみさんのところへ



直訴しに行ってきました




アホ幼なじみさん・・・


これ書くのめんどくさいから"りゅうま"で(本名)笑




りゅうまは例のシドニーオリンピック出場選手



そう、競技は馬術です



今怪我で入院してリハビリ中



そんなんんで行ってきました病院へ



ついてびっくり!


10081002.jpg


これ病院か?



恐ろしいほどきれいでしかも窓からの景色も抜群

10081004.jpg


10081003.jpg

塩原温泉病院というらしい・・・




なんかかなり気合入った病院やね






リハビリ中のりゅうまを待つこと20分





おぉ~~~~





えらいおっさんになったなぁ・・・(爆





でも会話の中身は昔っから変わらない・・・




最近の逃走話から小学生の時の逃走話まで・・・

(逃走好きですりゅうまは)爆




いや~懐かしいよねぇ(笑





若っかい嫁さんまで捕まえて

(さらに美人さん)笑





やっぱできる男は違うよねぇ・・・

(伝わってるかな?)爆






短い時間だったけどたのしい再会でした(笑


だって15年ぶりだもんねぇ




10081005.jpg




アホな話で盛り上がれるのはやっぱりいいよねぇ(笑






こうして自慢できる幼なじみがいるのはうれしいです(誇





そして2人でお互いの次の目標を確認!



りゅうまは2016年リオデジャネイロオリンピック出場!


俺は2016年リオデジャネイロにサンバ隊のおねぇちゃん達と一緒にカーニバル出場!


あっ、ついでにりゅうまの応援も(爆




そんな楽しい時間でした♪




しっかり怪我治して思いっきり飛んでくれっ りゅうま!



皆様広田龍馬の応援よろしくお願いいたします \(゜ロ\)(/ロ゜)/




10081006.jpg


りゅうまの主治医塩原湯治郎先生と一緒に(笑


ここに入院すると怪我が治るうえにおっとこまえにもなれるらしい・・・(爆



この記事に対するコメント
御礼
この場を借りて、龍馬さんへのメッセージ

今回は娘二人がお世話になり、本当にありがとうございました。
直接お会いしてお礼を言うことができず、残念でしたが、娘達は毎日あんないいい馬に乗せてもらえて大喜びでした。

早く完治して再び活躍してくださいね。
家族みんなで応援してます。

本当にありがとうございました。

智早
【2010/08/31 09:14】 URL | Chisa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/552-b698401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



