チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





花火 花火♪
絶景です





今日は本当にハードな1日です、 でも元気です ハイ、チャコです





リリィさんに会ってアベさんに会ってそして最後は





従妹の家でみんなで集まって花火大会宴会です(笑






近所の結構大きな花火大会ですっごくよく見えるんですよここから



めっちゃきれいにそして大きく





ビール飲みながらおいしいおつまみいただきながら・・・





           ひゅ~~~~~~




おっ!  ゚∀゚)







ど~~~~~んっ(爆


07081018.jpg


ね、よく見えるでしょ?この大画面

(-。-)y-゜゜゜



地デジで大画面!


最高の花火見物です・・・





え? みんな生の花火を期待してた?

(;一_一)






いやいや、そういうと思ってちゃんと撮っておきましたよ



近所の花火大会




それではどうぞ


従妹のマンションの非常階段から撮影


07081020.jpg

07081021.jpg

07081016.jpg

07081022.jpg

07081017.jpg

07081015.jpg

すごいでしょ?(笑



本当にきれいですごかったっす!



なんせ21階からなので(汗




東京が一望できるんですこのマンション(笑



ちなみに遠くでやってる花火大会も3つぐらい小さく見えてました♪







そして花火終わって宴会です(笑




従妹親戚昔からの知り合い混じっての大宴会



子供たちも大きくなって楽しい楽しい宴会となりました(笑




女子高生と19歳の姉妹に挟まれて飲むビールはうまいですなっ!



この歳になって女子高生に ま~くん なんて呼ばれちゃうし(恥




おいしい楽しい宴会となりました♪







また来年も参加したいぐらいです(笑




いつもいつもありがとうございますみなさん



07081019.jpg


とっても楽しい夜でした♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/549-6b5f1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



