チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





大きく上がって・・・
一気に散ります・・・



こんな人生がいいかも(笑







今朝はテンションあがりまくりのチャコです(笑






今日の予定はすごい!



よくこれだけ移動するわと自分で関心・・・(笑







まずは最近コメントご無沙汰のリリィさん(笑


相変わらず久しぶりだけど久しぶりの気が全くしない2人(爆



不思議です・・・



でも子供たちはやっぱり変わりますね(笑


2年間あってないだけでこんなに大きくなるんだねぇとしみじみ・・・



あっ、僕の子じゃないですよ(汗

;゚Д゚)




子供たちもいるので近くのファミレス、ココスへ♪

07081003.jpg


あぁ・・・久しぶりこういうの(笑




1番人気のセットにしてみました♪

07081004.jpg


これおいしかった!


この値段でこのお得感、そしてこの味・・


すごいよねぇ日本て(笑



そしてココスはドラえもんがいるので娘マナカは大喜び


さっそくドラえもん描いてくれました

07081001.jpg



あ、ちなみにちゃんと歌付きで♪



そして完成!


カメラ向けたらこの笑顔(笑

07081002.jpg


さすがリリィさんの娘!



しっかり仕込まれてますなっ(爆



そんな心癒される楽しい時間でした(笑




ありがとう、リリィさん、マナカちゃん、アヤトくん!





さてさて、次に向かうはここから電車で10分ほどのところ


お正月に楽しませていただいたアベさんの自動車工場へ♪




駅までホンダビートで迎えに来てくれるということなので待っていると・・・




ぶお~~~~~~~~~ん!!!
(ーー;)



いや・・・ビートってこんなエンジン音だったっけ?

(・・;)



お久しぶりっすアベさん!


さっそくビートに乗りこんで・・・・



なぜにバケットシート?(汗




これノーマルじゃないですよね?




いやいや普通だよ (アベさん



いやいやおかしいでしょ?


バケットシートにシフトレバーにフットマットもないし


なんかわけのわからない計器類あるし・・・



そして走りだしてその疑問が確信に(爆



交差点で信号待ちから急発進して右折を



ドリフト! 


いやいや尻滑らせながら交差点右折って・・・




おかしいでしょ?(爆

(;一_一)




と、まぁこんな会話をしながら工場到着(笑



中に入って・・・


(;一_一)


07081012.jpg


いきなり真っ赤なポルシェ・・・



やっぱりタダものじゃないんや・・・アベさん




そして奥へ行くと・・・

07081005.jpg

車の部品を作れる機械・・・


さらに奥へ行くと

07081006.jpg


アベさんの愛車・・・名前忘れました(泣



あっ、ちなみにこの車で型をおこしたミニチュアカー

07081014.jpg


すごいっす(汗



んでもってその車でレースに出てた時の写真・・・

07081010.jpg


あっ、ミニチュアカーレースじゃないよ(爆





そしてさらに奥へ行くとたくさんの雑誌が!

07081011.jpg


出てきたのはこれ

07081008.jpg


うおっ!タケダさん・・・



すげ~かっこいい!


熱く語った記事が4ページも!

07081009.jpg


これもタケダさんの車・・・

なにものですか?タケダさん(笑


アベさんもあっちこっち出てます(汗


07081007.jpg


なんかすごい人たちとお知り合いになれて僕はしあわせです






今日もまたいいもの見させていただきました(笑




帰りも駅まで送ってくれて



しかもマニュアル車の教習付き!






だからさぁ・・・

(-。-)y-゜゜゜



右足だけでブレーキとアクセル踏みながらシフトダウンしながら



減速しながらエンジンの回転数上げればいいわけよ・・・・




ねっ 簡単でしょ? (アベさん

(-。-)y-゜゜゜



いやいや・・・意味わからんっす!

(;一_一)


だいたい公道でアクセルとブレーキ同時に踏むことなんてないでしょ?(爆




でもめっちゃ面白い教習でした(笑




さすが元レーサー



カッコよすぎっすアベさん!




次はまたルマンで会えるのを楽しみにしてます♪

07081013.jpg


ありがとうございました





さてさて本日最後の予定は・・・・



とりあえず次の日記で(笑




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/548-f7142bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



