チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





そうだっ!
静岡へ行こう・・・



あっ、予定通りです・・・(笑





あっついあっつい京都の路地を歩きまわり



汗をめっちゃかいて服に塩の結晶が出てきたチャコです(汗




お腹のところにきれいなハート型が♡




愛ですなぁ・・・







さて京都で大好きなものをいただいて♪

(あっ、神戸でもね)爆





次に向かうは静岡!




実はお正月にお知り合いになったコスモスポーツのタケダさんが声をかけてくださったので(笑





ちょっと予定が詰まってたのですがタケダさんがお声をかけてくれたので!




本当にありがたいお話です(笑





京都駅で新幹線待ち





タケダさんとメールでアホな話で盛り上がり



気がつけば・・・




乗る予定の新幹線行っちゃったよっ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/





急いで時刻表確認



50分後にしかつかない・・・




すみません・・・・






予定をちょっとだけ変更してもらい富士見駅へ




途中静岡過ぎたところでガンダムが!


04081001_20100811092930.jpg



一瞬でしたが見えました(笑



本当はタケダさんが案内してくれるはずだったのですが・・・




あぁ・・・すみません本当にすみません・・・







そして到着♪



お久しぶりっすタケダさん!




いや~、うれしいっすお会いできて(笑






挨拶そこそこに食事へ・・・




え?タケダさんと2人きり?・・・♡



緊張するなぁ・・・

(いや、ホンマはおっさん2人はちょっと・・・)爆





と、思っていたら(失礼)笑





な、な、なんと!




素敵な女性も一緒だと言うではありませんか!(爆



早くいきましょ!すぐに行きましょ!どこいきましょ~~~~~~~~!!!

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ




というわけで車で移動中に合流




あらっ♡


めっちゃかわいいですやんっ!まゆみちゃん♪

(*/ω\*)





おぬしもすみにおけぬなぁタケダ屋・・・

(失礼・・・)汗







というわけでせっかく静岡に来たので景色のきれいなレストランへ連れてってもらいました!

04081002_20100811092929.jpg


素敵なレストラン♪






しかし!



今日は厨房1人だけだから料理がかなり遅くなると・・・



お客さん1組しかいないのに・・・




残念だけどここはあきらめ




まゆみちゃんのおすすめのお店へ





さすが素敵な女性はいいお店をよく知ってます(笑




とってもおいしくて良い雰囲気のお店でした♪





まゆみちゃんは子供用品のお店Rosa Bambinaをやっています




すごっ・・・ (・o・)




旅行も好きで世界半周もしたことがあるそうです(汗




面白い話もたくさん聞けて楽しい食事となりました♪






素敵な出会いに感謝 m(__)m



ありがとうございます、まゆみちゃん♪





静岡に途中下車したかいがありました・・・・




あれ?でもなんで静岡に来たんだっ・・・・





はっ! ;゚Д゚)







とっても楽しい時間をありがとうござましたタケダさん!(汗

m(__)m


いや~タケダさんあっての僕ですから




え?白々しい?




いやいやそんなこと言わずに・・・(汗





ホンマに感謝してるんですよタケダさん♡






ほらちゃんと写真も・・・


04081003_20100811092929.jpg

・・・あっ、これじゃなくてこっちね(汗




04081004_20100811092928.jpg


本当に楽しい夜をありがとうございました タケダさん、まゆみちゃん ♪

(*ゝω・)b


(ホンマに感謝してますタケダさん)汗

m(__)m

この記事に対するコメント
お代官さま
(怒)これからtacoさんと呼ぶぞ~tacaさん。(笑)
tacaさんの東奔西走はすごいね、関西関東を行ったり来たり、改札でサンキューの声掛けられた話は笑えました。
改札から出てきた怪しいマフィアみたいだったもの。
今回の帰国で未体験ゾーンの静岡も経験してもらったので思い出が増えたと思います、今度はルマンの新居にお邪魔しま~す。



【2010/08/11 11:25】 URL | たけ #X5XodAgg[ 編集]

コメントありがとうございます
たけさん

その節はいろいろお世話になりましたm(__)m
本当に楽しい夜でそれにいろいろお気づかいいただいちゃって・・・(汗
本当にありがとうございました

またルマンで楽しい夜を過ごしましょう♪
【2010/08/12 01:29】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/545-a26009d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



