チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





5回
そんなあなたは18回・・・(笑







日本滞在祝1週間!



チャコです(笑




暑いし蒸すしで汗だくだけど




でもまだこの暑さが心地いいかな(笑




なんせビールがおいしいもんで♪










さぁ今日は




神戸行っちゃいます!



JRパス様さまやね


東京から片道3時間・・・




フランスに住む僕には近所に思えてしまうのは・・・(笑





というわけで新幹線でゴ~!





お昼に到着してまずはお昼ご飯♪




神戸に来たので春吉さんにお付き合いいただいてね(笑





関西に来たからにはやっぱり和で




お豆腐料理です♪



03081001.jpg


やっぱりきれいですよねぇ




外国人が喜ぶのも良くわかるような気がします(笑




海外に住んでいると今まで当たり前だったことにあらためて感動





よりおいしくなりました(笑








それから神戸の街を楽しんで久しぶりのカフェへ





カプチーノお願いしたら・・・






うぉっ!



03081002.jpg


かわいいっ!(笑




すごいねぇ日本



ちょっと感動しちゃいました(笑



これフランスでやったらめっちゃうけるとおもうけど・・・



でもパリ限定やね(笑






夕方から夜にかけて




ゆ~っくりと楽しい時間を楽しんで





心にしあわせ充電してきました(幸








神戸って素敵な街ですよね






次からは日本の滞在は神戸中心で!(笑







でもしあわせ充電されすぎて逝ってしまうかも・・・(爆







意味不明なブログですみません・・・

(*/ω\*)



それぐらいしあわせなんです今・・・

この記事に対するコメント

こんにちは♪
あの日で1週間だったんですね。
記念日にふさわしい食べ物にすれば良かった?(笑)

でも暑い日にのど越しよく食べやすかったですね。


楽しい時間を過ごされたようで何よりです(^^)

神戸がお気に入りのようなのでまた上陸した時声をかけて下さいね(^^ゞ


残りの日本滞在がより楽しく、思い出深いものになりますように…
(*^-^)ノ
【2010/08/09 09:40】 URL | 春吉 #-[ 編集]

コメントありがとうございます
春吉ぃ~

春吉と一緒に食べれたらなんでもいいよ♪

記念日にふさわしいとってもおいしいものいただいちゃったし(笑
ちょっと食べすぎちゃったけど・・・(爆

ほなまたね
いつもありがとう♪
【2010/08/12 01:00】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/543-df8caa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



