チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





東京デート♡
ワクワクします♪(笑











ちょっと疲れの出てきたチャコです・・・(疲




胃の方が少々・・・



え?ただの食いすぎ?(爆




まだまだ予定はいっぱいなので気をつけないとね







さて今日は待ちに待った


東京デート♡




関西で過ごすことの多い僕にはとても新鮮な響き(笑



しかもお相手はのりこさん♪




こんな素敵な方と一緒に江戸の街を楽しめるなんて(笑






待ち合わせは神田


僕ははじめての街ですがところどころに昔の雰囲気が残ってて楽しい街です





お昼ご飯♪



この暑い日本の夏に負けないようにと





うなぎ屋さんのきくかわへ


すごっ・・・

02081001.jpg


なんかいい雰囲気です



中に入って2階の座敷へ




僕は結構関西の座敷はみているのですが



東京の座敷はまたちょっと違った雰囲気ですね



これが江戸なんですね(笑





今日は息子さんも一緒に




この9月からスイスとオーストリアの国境付近の小さな街に留学するそうで



感じのよい爽やかなにいちゃんでした(笑

(にいちゃん?)爆



いろいろ話をしていて


やっぱり若いっていいなぁ~と思ってしまい・・・(汗



僕も頑張らねばと


よい刺激をもらいました(笑




そうこう話をしているとうな重到着♪



フタを開けてビックリ!!




うなぎが・・・



正座してる・・・・

02081002.jpg


なんですのん?このでかさ・・・



んでもって一口食べてさらにびっくり!!



なんですのん?この柔らかさ・・・



口の中でとけていきました・・・(泣




この次元の違ううな重に言葉失うチャコ・・・



一口一口大事にかみしめちゃいましたよ(爆



あぁ~幸せ♪




雰囲気の良い座敷においしいうな重に希望に満ちた若いにいちゃんにそして素敵なのりこさん♡



ホンマに素敵なお昼ごはんとなりました(涙




日本最高!!(爆

=゚ω゚)ノ





そして次に向かうは甘味どころ♪




ちょっと路地を入って・・・


02081004.jpg

なんですのんっ?この素敵な建物は?



これまた味のある甘味どこ 竹むら


そして注文したのは


02081005.jpg


白玉あんみつ♪


僕はあまりこういうのは食べたこと無かったけど



これめっちゃおいしかった!



さすが老舗は違いますな(笑




やっぱり雰囲気と一緒にいる人とでおいしさも変わるんでしょうね(笑




ベルギー旅行の写真見せてもらいながら楽しく過ごしました♪






今日はとっても楽しい東京デート♡に誘っていただきありがとうございました(笑


しかもこんなにおいしいものまで御馳走になっちゃて・・・(泣


疲れも胃の方もバッチリ回復しました(笑




にいちゃんの話もとってもよかったし



次はまたフランスでみんなで会いたいですね(笑



にいちゃん、ちゃんとルマンまで遊びに来てや~ (´∀`)



素敵な時間をありがとうございました♪




02081003.jpg


それにしても、にいちゃんおっとこまえやな~(笑




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/542-26ae7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



