チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





今日のうどん♨
シリーズ化決定!



んなわけないし・・・(笑







暑いのもしんどいけどクーラーの風はもっとしんどいチャコです(汗




やっぱり自然の中で生きているとこういうのは体がつらいです・・・











今日はちょっとワクワクな1日の始まりです





僕の師匠に会いに行くので♪




僕の大阪のおやじです(笑





京阪電車 光善寺駅下車 徒歩3分

30071008.jpg


パンジョイです♨

30071004.jpg

30071005.jpg

30071006.jpg



僕のシェフ浜岡さんのパンは本当においしいんですよ



とても優しいパンでホッとするパンなんです



今日も何種類か食べましたが




2年ぶりですが





いつもと変わらないおいしいパンで




心がホッとするパンんで




やっぱり来てよかった




最近はマドレーヌとフィナンシエも始めたみたいで



これがまたうまい!



やさしい香りでふっくら柔らかくてバランスのいい甘さと香り♨





本当にしあわせな気持ちになれるパンとお菓子



さすが浜岡さんです(笑







僕の目標とするシェフです


30071007.jpg


いつもいろいろありがとうございます


また日本に帰ってきたときは寄らせてもらいます








そして光善寺を後にして次の目的地へ






と、その前にお昼ご飯♪



あまりにも暑かったので今日は冷やしで(笑


30071009.jpg


冷やしぶっかけうどん♪




大根おろしと生姜がなんともさっぱりで




暑い夏はこういうのがいいですね



さらっとおいしくいただきました(笑







そして向かう先は大阪




今夜は実に14年ぶりに専門学校の時の友達に会います(笑



あっ、たまにコメントくれるmintecakeさんです




うれしいですよね、こうしてまた会えるのは(泣




14年も経ってどう変わっているか楽しみです(笑





そして・・・





おぉっ!




めっちゃ若返ってる・・・(爆





きれいなおねえさんです(笑





今流行り?のホットパンツはいて(爆



20代半ばでも全然通用するで(笑

(いや、マジで・・・)



そりゃ待ってる間にナンパもされるわ(爆







居酒屋で飲みながら



お互い積もり積もった話で盛り上がり







せっかくなのでもう一軒





大阪といえばここ北新地♪

30071003.jpg


ネオン街大好きなmintecakeさんのために(爆






そして入ったお店はここビストロシャンパーニュ♪

30071001.jpg


2年前にシャンパンバーを紹介しましたが




ここはそのビストロ♨




そして大好きな店長山本氏にご挨拶



本当にお世話になっている方で


日本でまたこうして会えるのはうれしいです



(2日まえにものフジーさんと一杯飲みに来ましたがそのことは特に書きません・・・)爆









会話もめっちゃ楽しくて


初めてのmintecakeさんもしっかり楽しんでくれているようでした(笑





ぜひみなさんも行ってみてください

30071002.jpg


楽しくおいしい時間があなたをお待ちしてます

(こんな感じでいいですか?)笑






しっかり飲んでしっかり笑ったあとは




これ!



帰り道歩いていたらたまたまこんなのがあってついつい

30071010.jpg


暑い暑い日本の夏にはやっぱりかき氷♪




このつくられたイチゴ味がなんとも言えません(笑



おいしいよねぇ~(幸





そしてお別れ(涙




またつぎ日本に帰った時は一緒に飲みましょうねmintecakeさん(笑





楽しい時間をありがとう♪







あっ、フジーさん楽しい時間をありがとう!(爆

奥様にもよろしくお伝えください

(ネタにしてごめんなさい・・・)汗



この記事に対するコメント

まえのフジーです☆

ネタ?

かまへん、かまへんっ!

妻が「また会いにいくわん♪」と申しております。

ちょっとジェラシー感じます。
【2010/08/06 00:40】 URL | フジー #-[ 編集]

コメントありがとうございます
フジーさん

ホンマに楽しい時間をありがとうございました
数々の無礼をお許しください(笑

では次は奥様とルマンで(笑
このことはちゃんとブログに書くとおもうので・・・(爆

ありがとうございました(笑
【2010/08/12 00:50】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/539-a9161249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



