チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日もうどん♨
何回食べても飽きません(笑


やっぱりきざみ・・・








3日目もハードなチャコです(汗





でも今日もたくさんの女性に会えるのでしあわせです♪








朝7時に起きてまずは朝ごはん♪



近所の駅に行き・・・



29071004.jpg

ど~ん♪(爆


きざみうどん、おにぎり付き♪




やっぱりいいっ!このお出汁♡




うどんは関西に限りますなっ!




暑くても朝からでもあつ~いうどんを(笑




幸せな時間です♪






お昼ご飯♪



毎日毎日和食をごちそうになっているので




ちょっとホームシックにかかり今日はイタリアン(笑




え?フランス料理じゃ・・・(爆






いつもいろいろ教えてもらっている みぅちゃんと(笑




3年ぶりぐらいですが・・・




素敵な女性になったねぇ~

(*/ω\*)



ちょっと前までこんなに小さかっ・・・



いやいや、3年でこんなに変わるものなのですね・・・

(・o・)




こんな素敵な女性とランチだなんて(幸



緊張します(汗



お店は大好きなポンテベッキオ

今回は写真を撮って無いのでHPを

店内とか見てみてください




雰囲気はいいし料理もおいしいし


それに紹介なのでシャンパンもいただいちゃいました


ありがとうございます山本さん m(__)m

(ちゃんと書きましたよ!)爆




アミューズはトウモロコシのポタージュにフォアグラのソテー

トウモロコシの甘みとフォアグラがとてもいい感じ♪


シャンパンもおいしいです



パスタは・・・忘れました・・・


おいしいのだけは覚えています(爆



そしてメインはアユとウイキョウのパータフィロ包み


アユの香りとウイキョウの香りがとっても良かった♪


日本はこういうのが手軽に食べれるからいいですよねぇ



そしてデザートは桃の丸ごとコンポートと みぅちゃんはマンゴーとパッションのサラダ



やっぱり日本ってレベル高いよねこういうの



すごいなぁ・・・




本当に素敵なお昼ごはんとなりました♪



素敵な女性と一緒に過ごす幸せな時間でした♨




お付き合いありがとう みぅちゃん


また歯の相談のってね(笑






さて、ホームシックもなくなったところで



次の目的地京都へ(笑



高校の時の後輩と2年ぶりの再会


元気そうでよかった(笑


相変わらずいい子で兄ちゃんは安心したよ


あ、もちろん素敵なんですよこの子も(笑


ふっ、きれいな娘 連チャンで頭おかしくなりそう・・・(爆


29071001.jpg

とりあえず外せない錦市場へ

(いや、ロフトへ行くために通っただけです・・・)爆



そしてこれまた外せない大好きなお漬物屋さん○重村上さんへ

29071002.jpg

本当においしいんですよここのお漬物♪


愛する人へのお土産に僕の大好きな京高瀬とシイタケの炊いたもの


おいしかったらしいです(笑






そして夜はもう2人追加でセシルと彼


4人で京野菜のおいしいお店へ



めっちゃ楽しい時間でした♪



セシルも元気だったし彼もいい人だし



本当に笑いっぱなしの夕食でした(笑





気の合う仲間との時間は最高ですね♪



みんな集まってくれてありがとう!



次はフランスで集まろうなぁ~(笑


29071003.jpg








さぁ明日も食べまくりです(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/538-c629f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



