チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





今日はうどん♨
きざみうどん♨

関西に来たらやっぱりね(笑







今朝は目覚めがとてもよかったチャコです(笑




なぜって?



ふふふんっ♡



え?きいてない?(泣








さて今日はお菓子教室です




うれしいことにいつもやさしいお言葉をかけてくださっているカピラさんがお声をかけてくれたのです(涙



本当にありがたい話です(泣





朝5時に起きて出発!



まずは腹ごしらえ♪




28071001.jpg


ど~ん(笑



朝から近くの立ち食いうどん屋さんで♨



大好きなんです、うどん



それもこの刻みうどんが(幸



きつねうどんが好きなんだけど関西に来るとやっぱ刻みを頼んじゃうよね(笑




関東の人にはわからないでしょう(笑





元気の源です(爆







そしてカピラさんちに到着




準備開始!



・・・




うあおっ!



失敗・・・(汗




ヤバ・・・



どうしよういきなり・・・



やっぱりフランスと日本じゃこんなちがうんやと再確認




勉強になります・・・(泣




そしてそれを踏まえて第2段




成功・・・(泣


よかった・・・

(-_-;)




そして生徒のみなさんが集まり開始!




なんと15人もの方が集まってくださいました(驚



こんな犬の講習にこんな暑いなか本当にすみません(汗





でも2年前に講習した時とほぼ同じ方々でうれしかった(笑



しかも何人かに



野生的になりましたねぇ・・・・って(爆




そうかなぁ・・・・



気が小さくて弱くて心配性で野性的な犬・・・・(爆



ますます複雑ですな・・・






でも本当に楽しいひと時でした♪





そして最後のあいさつではついつい涙が・・・(T_T)



本当に皆様に支えられて生きているんだなぁと実感



僕は幸せ者です(涙






そして終わってからみなさんと食事会♪


おいしいお寿司いただいちゃいました(幸




28071003.jpg


ビールもやっぱりおいしかった♪






いい国ですなぁ日本(爆

(ちょっと現金?)笑








最高のみなさんとのひと時でした♪





こんな素敵なお時間をいただけたことに感謝


カピラさんを始め集まっていただいたみなさま



本当にありがとうございました


28071002.jpg

この記事に対するコメント

なんですか?!
このフランスでも日本でも女性にモテモテぶりは(笑)
ツール観たんだね!
わたしは青い目の金髪美女と一緒にみてたから、誘えばよかったね~(笑笑)
【2010/08/01 19:29】 URL | Miwa #-[ 編集]


た・・・・・・楽しそう。笑

こちらと違って暑いと思いますが、
日本でしかできないことなど、思いっきり楽しんでくださいね!
【2010/08/03 10:19】 URL | yumi #-[ 編集]

コメントありがとうございます
Miwaさん

ふふふんっ♪
まさにハーレムですな(爆
幸せいっぱいな1日でした(笑

ツール見た!
ってか、その情報はお茶の時に言ってもらわないと・・・(泣
どんな小さな情報でもお待ちしてます(爆



yumiさん

楽しいっす♪
今のところとても楽しい日本滞在です(笑

めっちゃ暑いっすよ!
でもちょっとこの暑さが心地よいかも(笑
え?暑さで頭やられたって?
ちゃうちゃう、タダのMです・・・(爆



【2010/08/04 22:46】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/537-11411451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



