チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





神戸♪
第2の故郷ですな(笑




ブログまとめ書きだからちょっと雑ですが許してね♡








ひとおもいに全身の毛をすべて刈りたいチャコです・・・(汗





なんですのん?この暑さ!






意味わからん・・・(汗






話は聞いていたけどここまでとは・・・




もうすっかりフランス人の僕(???)にはなかなかこたえます(爆










さて到着しました日本



運よく飛行機が変わったので朝6時成田到着




日ごろのおこないですな(爆




そしてそのまま関西へ新幹線で移動




なんか今日は移動ばっかり・・・



まぁ暑いから乗り物で移動だから楽でいいんだけどね(笑




移動のお供はおにぎりとお茶♪

27071001.jpg


車内販売のおねえさんの笑顔がとても素敵でついつい・・・(爆



本当に素敵な方でした♡






さて今日はまず神戸へ♪




まずはお世話になっているおっちゃんのもとへ




モトコー3番街の端っこにある服屋さん

27071004.jpg


おっちゃん自らアメリカに買い付けに行っている本物志向の方にはたまらないお店


その辺のコピーの服を本物といって詐欺まがいのことをしている服屋さんとはわけが違います




また、おっちゃんがいい人!


ぜひのぞいてやってください(笑



あっ、お店の名前はグラスホッパー



ようはバッタ屋です(爆



あれ?あんまりいい意味じゃない・・・(笑






そしてお隣は最近できた帽子屋さん

27071002.jpg


これまた店長がいい人!

27071003.jpg


しかもかっこいい帽子がたくさん♪




店長の人柄の良さと帽子のかっこよさにひかれてついつい購入(笑

(しかも安い!)



これだからモトコー大好きです♪










そしてお次はいつも温かいコメントいただいている春吉と待ち合わせ♪



2年ぶりですなぁ・・・(涙


春吉はとっても素敵な女性でいつも僕の心の支えになってくれているんです(幸



そして今回は母ちゃんのラクラクホンを預かってもらってて引き取りに(笑



ホンマ甘えてばかりですみません(汗




そして晩御飯♪



春吉いきつけの居酒屋へ(笑



まずはもちろんビールで =゚ω゚)ノ

27071005.jpg


いや~、この暑さと湿度で飲む



よく冷えたビールは最高ですな!!!!

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ



それからお造りに焼きとりに野菜焼きに・・・



どれを食べてもおいしかった!



あっ、もちろん春吉と一緒だからやで(爆




最高の日本初日となりました



春吉ぃ~今日は本当にありがとう(笑




やっぱり1番最初に会えてよかった♡








あっ、ラクラクホンのためだけじゃ・・・(爆



明日はお菓子教室です♪

この記事に対するコメント

おはようさん♪

ラクラクPhone無事に
渡すことできて
ホッとしました(笑)

移動移動の1日で
お疲れなのにずっと
爽やかな笑顔で話してくれてましたね…*゜


会って元気そうな顔見ることが出来て安心しました♪

私こそ
本当にありがとうm(_ _)m

残りの日本滞在
楽しんでね(^^ゞ


良い休暇を(*^-^)ノ♪
【2010/08/01 22:51】 URL | 春吉 #-[ 編集]

コメントありがとうございます
春吉ぃ~

めっちゃ楽しかった♪
爽やかと言える笑顔じゃないけど春吉と一緒だからやで(笑

ラクラクホンありがとう、助かりました
ほなまたね(笑
【2010/08/04 22:38】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/536-1a749f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



