チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


ターミナル2D
オーストリア航空です♪






昨日はよく眠れなかったチャコです(汗





三半規管弱いから乗り物酔いしやすいのに・・・





しっかり睡眠とっておかないと・・・






でもなんで眠れなかったんだろう・・・(泣





あっ、もうすでに時差ボケ始っているんじゃ・・・(爆











パリからバスで空港へ



乗る時にターミナルを確認



オーストリア航空はターミナル2Dから出発


オーストリア航空は

パリ~ウィーン~成田の乗りかえ


乗り換え嫌がる人もいるけど僕は好きなんです


値段がちょっと安いのもあるけど


乗り換え地でそこの名物食べれるし、12時間座りっぱなしより



ちょっとだけ座ってちょっと歩いてまた座ってってできるから




まぁ貧乏人のいいわけですが・・・(爆





約40分後空港に到着




ゆっくり朝食とってチェックインカウンターへ




ちょっとお土産買いたかったから



係員が来る前に1番に待って準備万端(笑




そして係員が来て大きな声で




成田到着のお客様~~~~~~~(フランス語ね)

(-.-)




・・・やだなぁ・・・・

(ーー;)




こういうときってろくな事無いんだよねぇ・・・





そして仕方なく係員のところへいくと



ウィーンから成田行きの飛行機がオーバーブッキングで席が無いらしい・・・




やっぱりなぁ・・・



あっでも、ということは!



もしかしてビジネスクラスに・・・・(期

゚ー゚)




説明聞くとなんと



パリからエールフランスで成田直行便のチケットがもらえるらしい!(喜

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ



しかも日本到着が2時間も早い!

(朝8時到着が6時到着ってことね)



やればできるや~ん君も(誰?



もちろんエコノミーですがエールフランスはちょっとだけ楽しみがあるんです(笑








そしてチケットもらってターミナル移動



説明ではターミナル2Fへいけとのこと



お隣なので2Fへ歩いて移動



チャックインまでちょっと時間があったのでゆっくりベンチで座って待つこと30分




チェックインができる時間になりどこの場所か調べてみると・・・




ターミナル2E!?



意味わからん・・・



近くにいたエールフランスの係員さんに尋ねると満面の笑顔で



2E の一言




仕方なく2Eへ移動




もちろんすでにチェックイン始まっているから長いこと並ばされ




チェックイン終わって免税店街へ入れたのは搭乗開始30分前(泣




ゆっくりお土産選ぶこともできずに機内へ(涙






せっかく早起きしてきたのに・・・




何にもできずに出発・・





まぁ僕の人生こんなものですが(爆








でも12時間後には日本に到着です(笑






あっ、そうそう



さっき言ってたエルフラのちょっとしたサービスって



ごはんの時にアペリティフでシャンパンが飲めるんです♪




ただそれだけ・・・(爆







さぁ、素敵な旅の始まりはシャンパンから(笑




っていうか広い広いターミナル2か所も移動したお疲れさん会やな(爆

(*ゝω・)b

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/535-e06dfa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



