チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





幸♪
世界各国の美人さんに囲まれて・・・♡






1週間後には神戸に到着しているチャコです





そして溶けているとおもわれます・・・(汗




日本暑いみたいですねぇ



湿度もすごいんでしょ?





ビールがおいしいでしょうねぇ!(笑




これだけが楽しみです(爆








さて今夜は語学学校の先生だったジュリーが





僕たち生徒みんな(3人)を招待してくれました♪




なんか知らないけどよく気が合う仲間たちで




こうして学校終わってからもまたみんなで集まれるのはうれしいですよね



何がいいって、クラス全員(3人ですが)っていうのがいいよね(笑






先生のジュリーもとってもノリの良い感じの良い人なので(笑








20時 ジュリーの家に到着



今日は彼氏も一緒に・・・(名前忘れました)


いや・・男だからってわけじゃ・・・(爆






まずはアペから♪



なんと大好きなクレレット登場(笑



同じものが好きなのはうれしいです




そしてさっそく写真




19071007.jpg


撮ってみんなに見せると・・・・





顔が小さい! これじゃ誰が誰だかわからないっ!


と、ジュリー・・・(爆





そして取り直し



19071008.jpg



あ~、これならいいわねって(笑


さすが親分です(汗



でも、彼氏もちょっと呆れてましたが・・・



んでもって次はルイザが持ってきてくれたマデラ酒で♪



みんなよく飲むから話が盛り上がります(笑








今夜のメニューはキッシュロレーヌとズッキーニのタルト




生地から手作りでとってもおいしかったです



こういうのが普通に家で作れるんだからいいよねぇフランス(笑





そして食べ終わって片付けは・・・




彼の役目(汗

19071006.jpg



あっ、ちなみに彼も



フランス人の彼女はやめとけと言ってくれました・・・(爆





そして食後のゲームは



カードに書かれている質問に

単語で答えるフランス語の先生らしいゲームでした(笑


これけっこう面白かったから今度買おうかな・・・





こういうゲームでとても盛り上がるフランスです(笑






一通り終わって23時



明日も仕事なのでここでおひらき(笑





本当に素敵な夜でした♪




次はルイザの家でBBQ!


その次はうちで引っ越し祝い(予定)(笑

19071001.jpg

19071002.jpg

19071003.jpg

19071005.jpg

19071004.jpg






本当に素敵な仲間達です♪

(彼氏もいい人でした)笑

この記事に対するコメント

美人に「囲まれて、楽しいひと時ですね。来週は日本です。今朝も早くから暑くて、めったにしない朝風呂に「入りました。」今年は琴の墓猛暑です。お覚悟のほど!もっとも家の中は冷房で涼しくはしていますから大丈夫ですが、私など、なるべく外出は控え、買物は車にし、パーキングの野外のところへは絶対に行きません、
マア夏の暑いのは当たり前で、年齢とともに答えるのでしょうかね?
【2010/07/21 01:20】 URL | カピラ #d4M0Nepw[ 編集]

コメントありがとうございます
カピラさん

みんな美人さんなうえにやさしくていい人達なんです(笑
本当によい出会いです

そんなに暑いんですか?日本・・・
えらいこっちゃですね(汗
僕も溶けないよう気をつけます
フランスも暑いのは暑いのですが朝晩は寒くて窓開けっぱなしだと風邪ひきそうです(寒
覚悟して帰ります(笑
【2010/07/21 20:37】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/532-e683d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



