チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





もう1年も経つんですね・・・
時が過ぎるのは早いもので・・・







七夕ですなっ! チャコです(笑




いや別に七夕に思い入れは無いけど






今日はたまたまじいちゃんの命日



昨年はねぇ



いろいろ思いだすこともあって涙流したりもしたけど



今はじいちゃんってこんなんだったなぁ・・・なんて思いながらビール飲んでます(笑




できればじいちゃんの好きだった



納豆に大根おろしに焼き魚♨




こんなつまみがほしいところですが(笑






まぁ日本へ帰ってからの楽しみにしておきましょう



ばあちゃんが作ったうまい野菜にその野菜で作った漬物を肴に♪





たぶんばあちゃんは



今年の野菜は出来がわりいんだぁ~(出来が悪い)



っていうとおもうけど

(あっ、毎年言ってます)爆




いつ食べてもうまいんですばあちゃんの野菜は(笑







その時は日本酒か焼酎がいいかな?(笑










日本はもう暑いんでしょうか?やっぱり・・・




こんな時だけは日本の暑さが恋しいかも・・・











実家帰ったら縁側で一杯やります、じいちゃんと♪

 ̄ー ̄)


この記事に対するコメント

そうですか、もう1年経つんですね。
お祖父さんの最後の時に立ち会ってあげられなくて、悔しい思いや悲しい思いをしたとは思いますが、お祖父さんのことを思い出しながらビールを飲んでいる時は、きっとお祖父さんはチャコさんの隣にいるんじゃないかな?と思います。

それでもやっぱり大好きな孫が元気に家に帰ってきてくれること、お祖父さんもお祖母さんも家族全員が心待ちにしていることでしょうね。
もうすぐ懐かしい日本!
お互いに満喫しましょうね~(^^)/~~~
【2010/07/07 20:30】 URL | minette #AlpcsneU[ 編集]

コメントありがとうございます
mnetteさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます

でも隣には・・・(爆
実家に帰った時だけでいいです(笑

きっと僕が帰って1番喜んでくれるのはチャコだと・・・(爆
遠くまで走って散歩に連れてってくれる人がほかにいないから・・・
僕の匂いおぼえてるかな?チャコ・・・(笑

日本では一緒においしいもの食べに行きましょうね(笑
【2010/07/08 19:53】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/528-60c1b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



