チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


不思議なもので・・・
そしてありがたいことで・・・







絶不調のチャコです・・・(泣



仕事がうまくいきません・・・




昨日は眠れませんでした・・・・






ひさしぶりっすこういうの・・・




気が小さいというかなんというか・・・






おもいっきりみとさんとチサさんに愚痴りました・・・








そして家に帰ってネットでニュース見てると





サッカーのオカダ監督のこの言葉が・・・


代表選手たちにも同じことを言ってますが、これからサッカー人生、それ以外でも、いいときばっかりじゃない。いいときもあれば悪いときもある。でも悪いときというのは必ず、それがその人に必要だから。何のためかといったら、次に成長するため。そういう意味でうまくいかなくなったり、風が吹いたときに、簡単にあきらめない。そして絶対にネガティブにならないで立ち向かっていく勇気、そういうものを今回この選手たちが示してくれた。






世の中不思議なもので



腐りそうになりそうな時にこういうものが目に入ってくる・・・






俺に言っているんじゃないかって・・・(笑








本当にサッカー日本代表にはお世話になりました




日々の会話のネタから



大声あげる気持ちよさから



勝つか負けるか点が入るか取られるか ドキドキさせられ





負けたけどどの記事呼んでも涙出そうな内容で







そして最後にこの言葉・・・







応援していてよかった!



変に日本人記者の書くくだらない内容のニュースがあまり読めなくてよかった








いつの日かの成長を信じて今日はゆっくり眠れるように・・・・






それでもまだごはんはおいしく食べれてます(笑




メシだけはね、ちゃんとね!





そういえば、もうすぐ1年ですね・・・

この記事に対するコメント

頑張れチャコさん!!

きっと自然の法則よ。
ガネーシャも言ってた様な気が・・・・。

それに、素敵な人たちに囲まれてるから大丈夫。


そうそうチサさん、かっこいい人ね。
その節は大変お世話になりまして本当にこころから感謝感謝。
ありがとうございます。

いまだに夢の中の私・・・・。

【2010/07/02 03:48】 URL | harurumi #1fN/OmPY[ 編集]

元気出して!
何かあったのですか?岡田監督の言葉は大変に意味のあることばですね。人生ズ~ット順調だと成長しません 何かがあり、それを乗り越えるごとに一段ずつ成長があるのでは と 思っています。
くじけづ がんばってください!
帰国の日も近づいてきましたね。
【2010/07/02 05:41】 URL | カピラ #d4M0Nepw[ 編集]

コメントありがとうございます
harurumiさん

ありがとうございます
今日はもう大丈夫です!(笑

単純なものでお腹がいっぱいになるといろいろ忘れちゃうんですよね(笑

こうしていつも声をかけてもらえるのも本当にありがとうございます
みなさんの応援のおかげでなんとか生きております(汗

この気の小さささえなんとかなればいいのですが・・・



カピラさん

ありがとうございます
今日は落ち着いています

こうしてみなさんに応援していただけることが乗り越えられるエネルギーに
本当にありがたいです

例の件、またおって連絡いたします
遅くなっててスイマセン
よろしくお願いいたします

【2010/07/02 19:28】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/525-939996f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



