チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





お別れ・・・(涙
時が過ぎるのは早いもので・・・






今日は日本から来てくれたみんなのルマン滞在最終日





でも僕は仕事・・・




午前中は買い物をたくさんしたみたい(笑



そして午後はうちのチョコ工場見学♪



昨日の夜に急遽はるこさんとゆかりさんも参加することが決定




いつもお世話になっているはるこさん、チサさん、ゆかりさんにまで見られるなんて・・・(汗





なんかちょっと緊張して恥ずかしかったです(笑




それでもこうしてみんなに来てもらえるのは本当にうれしいですよね








本当にありがとうございます









今回こういうふうに旅のお供をしたのは初めてだったのでうまくまとまらなかった部分もあったのですが




みなさんいつも明るく楽しくしてくれて(泣





いろいろ話を聞いてくれたりごはんを御馳走になったり





そしてやさしく心強い言葉をかけてくれたり








本当にこうしてわざわざフランスの何もない田舎まで尋ねてくれて応援してくれて







感謝感激雨霰でございます (いやホンマに・・・)涙










今年の夏またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております





残りのベルギー、パリもぜひ良い旅になりますように♪

この記事に対するコメント

ものすごく充実の3日間でしたね。
パリみたいな大都会もそれはそれで楽しいでしょうけど、田舎でしか味わえないものってありますもんね?
みなさん良い思い出がたくさん出来たことでしょう!

それにしてもチャコさんの周りはほんとに良い人ばかりで羨ましいです・・・。
いつか私がルマンに行く時も案内よろしくお願いしますね~(^^)/~~~
【2010/06/23 21:44】 URL | minette #AlpcsneU[ 編集]


ルマン滞在記 拝見しました。皆さんがとても「楽しそうなのがヨ~ク伝わりました。充実したルマンだったことと思います。ご案内御苦労さまでした。
似たものが集まる「 と言いますが、やはり人柄のよい人たちに囲まれてるチャコさんのは同じく人柄のよい人たちが「集まってくるのですね。
きっと良い思い出となることでしょう。
【2010/06/24 14:51】 URL | カピラ #d4M0Nepw[ 編集]

コメントありがとうございます
minetteさん

本当に田舎なので田舎ならではの田舎を・・・(爆
今回の旅は本当にルマンのみんなのおかげで実現できたものです
ここに登場していない人もたくさん協力してくれたり相談にのってくれたり
あらためてルマンの人はみんないい人だなぁと(涙

minetteさんが来る時はもちろんスペシャルで(笑



カピラさん

本当にみんなのおかげでいい旅になったとおもいます(笑
僕はついて行っただけですが・・・(爆

こうしてみんなが集まって気持ちよく時間を過ごすことができるのはきっと何かがあるんでしょうね
ありがたい限りです(笑

カピラさんのところにもたくさんの人たちが集まっているのをいつもブログで拝見しています
僕もカピラさん目指してがんばります(笑
【2010/06/25 17:55】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/519-a5551168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



