チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日はのんびりと♨
時差ボケ、飛行機疲れなどなどあるとおもうのでゆ~っくりと

(何にもないだけです・・・)泣








さぁ、ルマン観光1日目




田舎でなんにもないけど気合だけはしっかりと!(笑







朝みんなと会う前にカフェで朝ごはん♪

20061003.jpg


パンショコラとカフェ♨



久しぶりに外で朝ごはん



みんなに合わせて自分も旅行に来ている気分で(爆




たまにはいいものですね(笑








朝9時 マルシェへ





前日にスザンヌに連絡もらっていて会うことに




みんなでマルシェツアー スザンヌのお勧めのお店めぐり(笑



日本には無い野菜や果物を見てみなさん喜んでいました




値段の安さにはかなりの驚きが!




ゆ~っくり2時間ぐらいいろいろ見てお茶♪





このゆ~っくりと流れる時間がなんとも・・・(笑




しかもみんなと日本語しゃべりながら(幸





みなさんやさしくていい人で楽しい時間です(笑






そしてお昼ご飯♪





日曜日はほぼ全滅のルマンのレストラン(汗




行きたかったところも 閉




周りを探していると1件だけ開いていてさっそく中へ






初めてのお店だったけどなかなか○




店員さんやさしかったし料理も○




雰囲気も値段も満足(笑





次も日曜日はここがいいかも 助かります(汗








そして午後からは旧市街地をゆ~っくりと散歩





まずは外しちゃいけないカテドラル



っていうか、これ外したら何にもないんだけどね(爆






仲に入ってゆ~っくり見学




のりこさんがこういう建物に詳しくていろいろ説明してもらいました





勉強になります・・・(汗




こうしていろいろ教えてもらうと結構すごいルマンのカテドラル



これからは自信を持ってご案内いたします(笑







そして旧市街の中や昔の城壁(?)などを見上げたり





なんとか満足していただけました(汗


20061002.jpg



意外といいところかもルマン・・・(笑




そして夜はかる~く晩ごはん♪



近くのカフェでピザとムールフリットとサラダ



このカフェも結構当たりでなかなかおいしかったです(笑




いままで素通りだったけどこれからは使おうっ!

(おねえさんかわいかったし♡)爆









そんなこんなのルマン1日目でした




と言ってもなんやかんやでホテルに帰ったのが22時




まぁほとんど僕が喋りっぱなしだったから・・・・




日本語に飢えているとこうなっちゃうんだよねぇ・・・




みんな逆に疲れたんじゃ・・・(汗







すいません(泣


ごはんまで御馳走になったのに・・・

(ありがとうございます、おいしかったです)笑







明日はもうちょっと気をつけます(汗





明日も早いのでゆっくりとおやすみください





20061001.jpg


明日は8時集合です♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/516-7ed51f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



