チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪
ささっ、何にも無いところですがどうぞどうぞ・・・(笑









人の出会いとは不思議なもので・・・素晴らしいもので・・・そしておいしいもので(?)・・・(爆





チャコです♪





世の中ってなんでこう・・・なんとも・・・





なんて書いていいかわからないけど




とにかく言いたいのは






みんないい人!(爆

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ









というのは今日から3泊4日の日程でルマンにみんなが遊びに来てくれました♪





メンバーはいつもお世話になってる

はるるみさん お菓子教室主宰

のりこさん  昨年のミセス3月号に載ってるマダム

さくたさん  京都で何度かお会いしてます

きしもとさん 初めてだとおもうのですが初めてのような気がしません(笑


の4名


昨年から話を進めていてついに今日この旅が実現しました!




ついにこの日が来ました(涙




僕の知り合いの方々に協力していただいてなんとかここまで来れました(涙



みなさんありがとうございます



ルマンに3泊4日の後はベルギー、そしてパリの三都物語♪



あっ、ルマンは都じゃないから二都+田舎物語(笑




それぞれの都市でちがった楽しみで過ごしていただきます




取り合えずルマンは田舎なので田舎の楽しみを♪




の~んびり ゆ~っくり過ごしてもらいます(笑








22時20分



みなさん無事にルマンに到着



夜遅いけどまだちょっと明るいから変な感じ(笑






2年ぶりに会う皆様(涙



こんな遠いルマンまで・・・・田舎まで・・・・何にも無いのに・・・・(涙






うれしいですよね、こうして遊びに来ていただけるのは



ほんとにみんな大好き♡(爆

(*/ω\*)







もう時間も時間なので今日はみんなをホテルまで送っておやすみなさい




と、帰ろうとしたら





お土産いただいちゃいました~(喜





すみませんお気づかいいただいちゃって(汗




しかもいいものばかり(滝汗



19061001.jpg


新しい家のために素敵な照明とかかっこいいカードケースとか



大好きないかなごの釘煮とかアタリメとか新茶とか・・・(涙





本当にありがとうございます(涙




何にもできないのにこんなに気を使っていただいちゃって(汗



しかも今回のメンバーじゃない方からも(Yさんありがとうございます)涙




なんとも今からプレッシャーです(滝汗






でも、本当に今回のメンバー皆さんには僕の方がお世話になっていて




日本にいる時から・・・どん底の時から応援していただいてて




心の支えになっていただいてて・・・こうして会いに来てくれるだけでもうれしいのに・・・





なんでみんなこんなに素敵な方々なんでしょう・・・





本当に出会えたことに感謝です(幸






この3日間精一杯案内させていただきます(汗






人の出会いはとってもおいし・・・素晴らしいですね(爆

━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━



しっかりかみしめたいとおもいます

(みんなの心ですよ心、アタリメじゃないよ!)汗




まず明日はマルシェから♪

この記事に対するコメント

遠い日本から会いに来てくれる人がいるっていうのはいいものですね。
しっかり噛み締めてください(みなさんの心とアタリメも!(笑))

どんなところを案内してあげたのかなどなど、みなさんのルマン滞在記楽しみにしておりますm(__)m
【2010/06/22 21:49】 URL | minette #AlpcsneU[ 編集]


皆さん おつきになられました様ですね。ルマンをじっくり回れて羨ましい「限りです。又落ち着かれましたら様子などアップしてくださいね。
いずれ会えますが、楽しみにしています。
【2010/06/22 23:27】 URL | カピラ #d4M0Nepw[ 編集]

コメントありがとうございます
minetteさん

本当にありがたい話です(涙

今回はみんなの協力で結構すごいことになりましたよ(笑
ルマンのみんなにも感謝感謝です

それにしてもアタリメおいしいっす(爆



カピラさん

はい、楽しい3日間でした
しっかりアップしましたので楽しんでください(笑
また日本に帰った時にいろいろお話しできたらと思います

よろしくお願いします(笑
【2010/06/23 21:03】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/515-705c2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



