チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


ダウン・・・
たぶんorangeの仕業だな(爆







あつっ・・・(汗





あっ、チャコです(笑








熱くなりましたねぇ(暑く?)




日差しも強くて焼ける焼ける



サングラスが手放せません





あっ、今サングラスかけた柴犬想像しましたね(爆




まぁそんなにかわいいもんじゃないんですけどね・・・(泣










さて今日は銀行へ




借金関係の書類が全部そろったのでいよいよ借金実行です(?爆





今日は忙しい中チサさんも来てくれて怖いものなしです(?





さぁ約束の時間になり銀行へ





担当の人が出てきて、こんにちは





個室に入り椅子に座り





さぁ!





まずは銀行の人からの一言・・・







実は






パソコンのシステムがダウンして今日は何もできないんです・・・

(・_・;) (・_・;)








終わり・・・















せっかくチサさんに来てもらったというのに・・・





よりによってこんな時に・・・




なんかこういうときってついてないんですよねぇ僕・・・






まぁそれでもチサさんにいろいろ聞いてもらってそれなりに話は進みましたが・・・





取り合えずこれからの流れは


銀行で借金できますの書類もらって



Notaireに書類提出して




何週間かして書類ができたら最後にサインして鍵がもらえるそうです





鍵をもらった次の月から借金返済が始まるので



引っ越しは8月中旬


日本から帰って来てからになりそうです




今のアパートが8月末までの契約なので7月に鍵もらっちゃうと



8月は2重の支払いになってしまうから(汗




今年の夏は本当にバタバタしそうです(泣





取り合えず引っ越しして年明けまでは仕事が忙しいのでほっといて





年明けてから内装をいろいろやっていきたいとおもいます



みんな呼んでアペするのは年明けだねぇ・・・






まぁぼちぼちやっていきます(笑










それにしてもこんな日にシステムダウンって・・・







あっ、でも帰る時に久しぶりにソフィに会えた♡


+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ



髪が短くなってて夏らしく白い服で


相変わらずかわいかったなぁ♡

(*/ω\*)


ちょっと挨拶した程度だったけど


それでもあの笑顔が・・・♡(癒



今日1番の収穫かな(爆

(*ゝω・)b











次の予約は15日です





来週は24時間耐久レースで忙しいんでね(汗









ちょっとだけでもいいから給料上がらへんかなぁ・・・(泣

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/509-aa7fe373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



