チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


もう終わりだね・・・
俺たちの関係も・・・(涙





週末とても天気がよく日差しが強くてちょっと日焼けしたチャコです(黒






これからどんどん焼けるなぁ・・・





お肌のお手入れちゃんとしないとシミになっちゃう(泣



もうすでにありますが・・・(笑








さてさて今日も行ってきました家見学(疲




もうそろそろ決めたいんだけどねぇ・・・




なかなか”これっ!”って言うのがなくてねぇ・・・






16時半

シリル(不動産屋さん)と待ち合わせ♡



そしてすぐに一件目



不動産屋さんのすぐ隣のアパート(笑




2階建の2階


1950年築 


部屋に入ってびっくり・・・(爆



一瞬でありえへん! (爆




写真すらとりませんでした・・・



しかもめっちゃ高いし・・・



いよいよネタ切れかシリル・・・








気を取り直して2件目



今度は今住んでいるところのめっちゃ近く



歩いて3分 同じ通りです(笑


築年数も同じだしだいたいの作りも一緒




1階で西向き

共益費はちょっとお高め (うちの1.5倍) これはちょっと納得いかないけど・・・

不動産税はちょっとお安め でもまぁこんなもんかな・・・



アパート前に到着 ノックして扉が開いて・・・・




おっ!








かわいいっ♡

(*/ω\*) (*/ω\*)





あっ、持ち主のおねえさんがね(爆



シリルと一緒に心の中でガッツポーズ


おもわず2人で顔見合わせちゃいました(爆



男2人いるとそんなもんです(汗





さて気を取り直してまずは情報から





褐色系のエキゾチックな感じ♡


黒髪が素敵な・・・・




え?おねえさん情報はいらない?(汗

(*/ω\*)





さてさて今度こそ家情報



46㎡ 2部屋

キッチンは自分たちで工事して小さなバーをとりつけてとてもいい感じに♪


26041004.jpg

サロンからみたキッチン側


落ち着いた雰囲気でいい感じです



そしてキッチン


26041003.jpg


完璧です(笑

洗濯機以外は全部おいていってくれるそうです(喜



広さも問題ないしとっても素敵♪


お金はかかるけど自分たちでここまでかっこよくできるのはいいですよねフランス



ますます購入意欲がわいてきます(笑




次にシャワー


26041005.jpg


ここもきれいにしてありました


トイレが別なのもいいですよね




そして寝室

26041006.jpg


十分な広さで問題なし・・・と思ったら



窓のシャッターが壊れてて開かないらしい・・・



これはちょっと大きなマイナス点ですな


寝室のシャッター開かないなんてありえへん





でもほかは全部問題なし



あっ、バルコニーがないのもちょっと・・・


西向きだから大通りに面してて車の音もうるさいし・・・





まぁ買うことはないけど工事したらここまできれいになるということが分かってこれはこれで満足


やっぱりいろいろ見ると勉強になるからいいですよね(笑




そんなこんなで見学終了




帰り道


シリルがどうだった?と聞いてきたので



うん、なかなか良かったよ と言うと



どっちが? (シリル 爆

 ̄ー ̄)


もちろんどっちも♡ (僕 爆


 ̄ー ̄)



ヤロー2人の会話なんてこんなものです(爆




でも、真面目な話しそろそろシリルもネタ切れになった来た感じ・・・



残念ながら今日で2人の関係ももう・・・(涙





一応気に入った2件は考えてみますが



もう見学の約束はしませんでした





次また別のところで考えてみたいとおもいます




できればシリルから買ってあげたいのですが・・・



なかなか難しいですねこればっかりは・・・







さぁ、引き続きがんばって探しますよ!







嫁さんも!

(また・・・)泣




この記事に対するコメント

嫁付き物件はなかなかないですな(爆)

前に見学したお家でもそうだった気がしますが、キッチンの食洗器が入る場所に洗濯機が入っている??
これもあれも洗濯機だよね??

キッチンの渋い茶色の感じ、私好みです!←聞いてない?(笑)

でもさ、高い買い物だから「これっ!」ってところを買いたいよねー?
引き続き頑張ってください!
【2010/04/26 23:39】 URL | minette #AlpcsneU[ 編集]

コメントありがとうございます
minetteさん

フランスって排水管の関係でキッチンに洗濯機置いてるところ多くないですか?
シャワーのところとかに置くスペースないしあっても排水管つなぐところがないですよね?
なぜかわからないけどこれが普通だと思ってました(笑
あっ、でも古い建物ほどこういう作りになってますよね
新しいところはまた違うのかな?

キッチンの渋い茶色いいでしょう(笑
ここに緑の小物はとてもよく合うとおもいますよ(笑
茶色と緑ってなかなか好きな組み合わせです

はい、がんばって探します嫁付物件(爆
あっ、でも嫁に関しては来るもの拒まずなので・・・(爆
【2010/04/27 18:12】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/489-11871253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



