チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





心揺れてます・・・
浮気性なのか優柔不断なのか・・・






今日はめっちゃ調子良く仕事が進んだとおもっていたら、最後にコケたチャコです・・・(爆




油断は禁物ですな(汗









さて今日は別の不動産屋さんで家見学



ここは写真で見て気入り


建物の住所を聞いて街の様子を見に行ったら悪くないので期待大





楽しみです♪





ここもまだ人が住んでいました(笑



しかも女の子♡



どうもこういうところはついているみたい僕・・・(幸

(どういうところ?)爆






家情報
 

1階(日本の2階) 46㎡ 2部屋 小さなバルコニーもあります


キッチンは別れてて トイレとシャワーも別れてて


南西向きのこちらも日当たりのよいお部屋


近くに公園もあって環境は良し



わりと大きなスーパーも歩いて5分 トラムも歩いて7分


問題があるとすれば交差点の角っこの2階と言うことでちょっとだけ車の音が気になります



意外と交通量が多いので・・・





さてさてお部屋紹介


まずはサロン

23041001.jpg


日当たりのよいきれいなお部屋


壁も床もきれいにしてありました



そしてキッチン

23041002.jpg


めっちゃ明るくて広くてしかもきれいに整ってる!


これはかなりポイント高いですねぇ



こちらが寝室

23041003.jpg

全部の部屋に窓があるのでいい感じです


23041004.jpg


シャワーも洗面台もきれいになってるし



駐車場とカーヴもあるし


しかもカーヴは地下じゃなくて地上階(日本で言う1階ね)で便利





これは言うことなしですなぁ(満



今日で第一候補がここに変わりました(爆

(ごめんシリル・・・)泣



値段も悪くないし共益費も普通


不動産税は安くは無いけど他と変わらないので問題なし






これはかなりいいですなぁ






次の月曜日にこれ以上の良い物件紹介してくれないと



たぶんここ買うとおもいます(爆







がんばれよシリル・・・・



担当者は君の方が俺好みだからな・・・(爆

この記事に対するコメント

たしかにこの部屋いい!!
エステティシャンのもいいと思ったけど、キッチンの洗い場狭いよね~と思った(笑)
物件写真楽しいからまだ決まらなくてもいいかなぁ(笑)
【2010/04/24 08:52】 URL | miwa #-[ 編集]

コメントありがとうございます
miwaさん

そうそう、これでこの値段だったら言うことなしな部屋でした
でも、窓全開が好きな僕としてはちょっと交通量が多いのと1階だから排ガスなどもちょっと気になるかなぁと・・・
まぁ住めば都、どうにでもなるでしょう(笑

いやいや、早く決めて落ち着きたいよ(爆
引っ越したら遊びに来てね
もちろん”クリュッグ”もってね(爆
【2010/04/24 20:23】 URL | チャコ #-[ 編集]


こんなにキッチン素敵!揃ってるのすごいいいですね~!!

ちょっと不思議とおもったのが、他のおうちも寝室の窓の位置高い所にあるんですね!
地域がらなのかな?(関係ない?!)
【2010/04/24 22:53】 URL | Coco #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうございます
Cocoさん

はい、このアパートは本当に完璧でした(笑
排ガス問題だけですな迷うのは

窓の位置は言われてみればそうですねぇ・・・
まぁ寝室だから全部外から見られるのも・・・(笑
たぶん地域は関係ないとおもいます(たぶん

見る人によって気付くところが違うのは面白いですよね(笑
またいろいろつっこんでくださいね(希
【2010/04/25 19:45】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/486-2b7e5736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



