チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





何件目?・・・
結構疲れてきました・・・(汗








仕事も家探しも忙しくて忙しくて・・・なチャコです(汗





ここにプライベートも と、書きたいところですが・・・(涙







さぁ今日も行ってきました家見学♪



最近は不動産屋さんがめっちゃやる気出してしまって・・・・



次から次へと探してきてくれて・・・(汗




いい人なのか・・・それとも仕事熱心なのか・・・




歳も同じだしなんとなく気が合う感じだし



しかも今日からマサトシとシリルの仲に♡ 

(いや、そういう趣味は・・・)爆



不動産屋さんと下の名前で呼び合うことになるとは・・・



まぁ悪い人ではなさそうなのでついていくことに(笑






さて本日1件目




街のど真ん中(笑



きっとうるさいんだろうなぁとおもったら




5階なので車の音が聞こえない




ちょっとびっくり




値段もお手頃で共益費もお手頃



不動産税は街のど真ん中ということもあってちょっと高いけどまぁ納得





ただ狭い!


32㎡ 2部屋

22041002.jpg

ここがサロン・・・狭っ!

22041003.jpg


キッチンは悪くないけど工事が必要だな


床と壁はきれいにしてあったけどなんかカビ臭いのがちょっと気になったかな・・・



鼻は良く利くのでこれはちょっと困る・・・

(あっ、犬なもので)笑





でも、さすが5階だけあって見晴らしは最高


22041001.jpg


西向きだから夜も陽が入っていい感じ 

(夜に陽が入るって・・・フランスだよねぇ)笑





でもここはたぶんないな







あっ、そうそう 持ち主のおばちゃんはうちのチョコのファンだそうで


絶賛してくれてました  ゚∀゚)



ちなみにシリルはベリーヌ(うちのお店)を知らないので僕がおばちゃんにそのことを言うと



説教されてました(爆




ありえないわよあなた・・・・それでも不動産屋なの? (おばちゃん



あぁかわいそう・・・





そんなこんなで2件目へ





トラムの駅から歩いて3分


9階建(日本の10階建)の最上階


56㎡ 3部屋 暖房は床暖房 トイレは別れてて 


びっくりする値段の安さ


不動産税もこの立地なのに普通より安い



ただ共益費がちょっとお高め


まぁ共同の床暖房だし水道代含まれてるし


仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・




それではお部屋紹介



素敵なダイニング
22041004.jpg


5月に引っ越しするそうでまだ人が住んでます


案内してくれた方はエステティシャン♡


さすがっ!と言いたくなるめっちゃきれいなスタイル抜群の素敵な女性♡



ちなみに旦那さんは消防士だそう・・・



フランスの消防士ってめっちゃガタイ良くてカッコいい人多いんだよねぇ・・・





消防士になろうかなぁ・・・(爆







こちらはサロン

22041007.jpg

逆光で暗いですが南向きのめっちゃ明るいお部屋





22041005.jpg


キッチンもきれいになってます

22041006.jpg


狭いけど素敵なので問題なし



さすがエステティシャンです(笑






そして何よりも気に入ったのがこのバルコニーからの絶景




22041008.jpg


やっぱり9階だと見晴らしもいいよねぇ



もちろん静かだし




でもこんなに良い条件でなんでこの値段?・・・





まぁ深くは考えずに・・・




そしてまたベリーヌネタ


シリル、ベリーヌと言う魔法の言葉(?)を駆使してお客さんのご機嫌取り(爆



僕がベリーヌで働いているということを言いまくり

(お前ベリーヌ知らんのに・・・)爆




もちろんエステティシャンもめっちゃ笑顔でいいなぁ~って♡







ショコラティエなかなか悪くないねぇ・・・(爆







そんなこんなで本日の見学終了




2件目はかなり気に入りました


売る時もすぐに売れそうだし



問題は共益費だけなんだよねぇ・・・



それにちょっと1人では広すぎ(悲





まぁ先行投資ということも考えとこうかな・・・(笑







帰り道


シリルと話をしていると



お互い彼女がいないことがわかりさらに親近感♪


でもバツイチで2人の娘さんがいるそう(笑




まぁそんな会話をしながら帰ってきました(笑



次の見学は月曜日に決まりました


ホンマにやる気満々のシリル(汗



ますます惚れそうです♡(爆






あっ、でも明日は別の不動産屋さんのところに行く予定・・・








ごめんシリル・・・・(-。-)y-゜゜゜

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/485-b9540db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



