チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





見学♡
今日は家主さんに会いに♡・・・(爆







最近ちょっと吹っ切れたチャコです




こうしてブログ書いているとなかなかいいもんですなぁ・・・(遠目











さぁ今日は待ちに待った見学♡

(あっ、もちろんアパートのね)爆




仕事終わってからアパートの前で待ち合わせ♡




時間通りに来てくれましたエミリー♡

(あっ、家主さんの名前ね)爆






今日はちゃんと鍵も持っているしさっそく中へ(笑




写真でみたとおりの素敵なお部屋♪


こちらは西向きですな

20041002.jpg


小さなバーカウンターがあってちょっとおしゃれ

20041003.jpg

でもキッチンがちょっと小さすぎ・・・



収納スペースはあるけど冷蔵庫とかおけないよねぇ・・・






シャワーと洗面台

ここもきれいにしてありました

20041001.jpg


この奥にトイレがあって別れているのもちょっとうれしい





壁の色も天井もペンキ塗ったばっかりでとてもきれい

20041004.jpg


すぐに売れるようにきれいにしたらしいです




あっ、ちょっとだけ横顔見えるのがエミリー(家主)♡




あっ、そこっ!写真拡大しないっ! (兄へ)




とっても親切でいろいろ話してくれました


喋れない僕とでも会話が成り立つ賢いエミリー♡



今勤めている保険会社の近くに引っ越すからこの部屋を売りに出したらしい


その会社僕が住もうと思っている家の近くなのですが・・・(爆




ちなみに僕はベリーヌで働いているというと


わぁ~知ってるぅ~ 



と、めっちゃ笑顔♡


こういう時だけこの仕事やってて良かったとおもいます(涙

(*/ω\*)




白々しく知ってるの?と聞くと



そりゃルマンの人はみんな知るてるわよ  と、言われ




ムッシュに感謝(?)    (゜レ゜) ?





やさしい親切な人で、ほかに質問があったらまたメールしてとか



友達ともう1度見たかったらいつでも連絡してって言ってくれたり





まぁ、言うたらこっちはお客さんだからそりゃ当然と言えば当然ですが・・・(笑




それでもいいのっ   ちょっとだけ夢見させてっ・・・

(*/ω\*)






まぁそんなとってもたのしい(家)見学でした♡





でもここはたぶんないなぁ・・・



でも一応キープしとこ


値段やすいしきれいだから









さぁ次は木曜日と金曜日


まだまだ楽しみですな♪





あっ、もちろん家の見学ですよ(笑




えっ? 本気、本気、本気で探してますよっ!(汗

;゚Д゚)

この記事に対するコメント

楽しそうですなv-343

日本だと売り物件も貸し物件も家主さんがキレイに修繕してからお客さんに見せるのが普通だけど、こっちはボロボロのままでも平気なところありますよね(笑)
買った後でご自分でどうぞお好きに~!って感じのやる気になさがフランスっぽいなぁ・・・って(笑)

エミリーから買えたらよかったけど、キッチンが狭いのはちょっとマイナスですね。
彼女は住んでる時はどこに冷蔵庫置いてたんだろう?(笑)

いろいろ写真を見せてもらってるので、私も一緒に見学してる気分で楽しいです。
次もよろしく~(*^^)v
【2010/04/20 21:26】 URL | minette #AlpcsneU[ 編集]

コメントありがとうございます
minetteさん

はい、楽しいっす♪(爆
エミリーから買いたいというか一緒に住める方が・・・(爆
こんなんですいません・・・(泣

次は明日と明後日行く予定です
最近時間があまりないので写真載せて終わりなブログになっててスイマセン
もうちょっと丁寧に書きたいんだけど・・・

笑えるブログ目指して頑張ります(笑
【2010/04/21 22:49】 URL | チャコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/483-33bcad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



