チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索





見学♪
これはそれで結構疲れるもんですな・・・








♪♪♪♪♪♪



買い物しようと街まで、でっかっけった~ら~・・・





あっ、チャコです



ホンマえらい目に会いました(泣




トラムに乗ってから気付いたから家に取りに戻るのが大変で・・・(爆









さて、今日も家の見学行ってきました



本日も3件ほどの見学です



僕が住みたいと思っている地区だけ3件


なかなか良いところでした(笑





まずは1件目


建物は3階建のアパートは2階 (日本で言う4階建ての3階ね)


エレベーターなし(これは特に問題なし



まだ人が住んでいました(笑


部屋の中はこんな感じ


きれいに壁も床もされてて感じの良い部屋

19041001.jpg

キッチンもきれいにしてます


19041002.jpg

シャワーとトイレ



水回りがきれいなのはうれしいですよね(笑




とても静かでトラムの駅も近いし



共益費も不動産税も割と安くていい感じでした♪



でも、ちょっと窓が少ないかな・・・


カーヴがないのもちょっと痛い



でも一応キープですな








2件目


ここは前から気になっていた物件



見学できることになってちょっとワクワク♪




建物自体は今住んでいるところと同じ年数




部屋に入ってみると



おぉっ! 期待通り(笑


19041004.jpg

南西向きで大きな窓とバルコニー


19041006.jpg


2階(日本の3階ね)だから眺めも良し♪




19041005.jpg


キッチンがちょっと狭くて残念だけど、それでも工事すれば特に問題なし



19041003.jpg

湯船付でここもきれいにしています



寝室も大きな窓があるし収納スペースもあるし



カーヴも駐車場もあるし



値段もそんなに高すぎない(笑


ここはかなり好感触♪



ただ問題は不動産税・・・


ちょっとお高め(泣




まぁそれでも今までの中では1番かな(満



第1候補となりました







3件目


ん~、悪くは無いけどちょっと・・・



ここは写真撮りませんでした(笑




まぁ、そんな物件もあるよね









そんな家見学でした♪





明日もこの前の土曜日に鍵がなくて入れなかったアパートの見学に行ってきます





今からワクワクです♪


(家主さんにまた会えるのが)爆










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/482-3829a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



