チャコ チョコレート工場へ行く
フランス人だらけのチョコレート屋さん


アクセスカウンター



チャコです

PICT0006.jpg

あっ、私 犬です。             マカロン食べながら作ってます♪

私の働いているお店のHPも見てね♪



カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



スポンサーサイト


今夜は
寝かしてもらえないかも・・・♡

(*/ω\*)









へこみから一夜明けて今日またさらにへこんだチャコです(涙





こういうのをどん底っていうんでしょうか?



海底4000mぐらいまで撃沈した気分です・・・






部屋の隅っこで体育座りが心地よ・・・




あっ、お腹が邪魔でうまく座れない・・・・(爆


(*/ω\*)





こんなブログ書けるうちはまだ平気かな・・・(笑











さてさて今日も家の見学に行くはずだったのですが





不動産屋さんから留守電が入っていて



その物件今日売れてしまいましたのメッセージ・・・(泣




あぁここ見たかったんだよねぇ



値段の割にきれいで新しそうだったし



南向きでひろいバルコニーもあったから



まぁすぐに売れたのも納得だけどね








というわけで今日は何もなし




静かで平和な仕事帰り







僕の家の近くの大きな広場に近付くと





やたらバイクが・・・





おおっ、そうだった




今週末は24時間耐久バイクレースでした




でもそれにしては街の中はとっても静か(笑



毎年のことだけどね






あっ、毎年のことと言うことは




今週末は街のスーパーのビール売り場は全部販売禁止



昔いろいろ問題があったみたいで今はこういう風になってます





なので夜になるとお酒を飲みに街の中のバーにみんな集まってきます





ということは




そう、街のど真ん中に住むうちは



めっちゃ騒音に悩まされます



人の話し声だけだったらまだしも(それでもたいがいですが




夜中の2時にバーが閉店してからサーキットへ移動するためのバイクのエンジン音!!!

(みんなキャンプするからね)




これたまりません(泣



やたらみんなふかすし






街中便利だけどこういうところはたまりませんなぁ・・・








あぁ早く引っ越ししたい・・・(泣


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://taca1976.blog46.fc2.com/tb.php/478-5d7b15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



